2024.07.01,02,03,04の日記

1日
・もう7月じゃねーか。

・ニンテンドースイッチライトの液晶が壊れた。また出費が。ひーん。

・最近になって極端に人の顔を覚えるのが苦手になってきた。生大喜利の予定あるけどそこが少し不安。

2日
・通所。朝は雨が降っていたが行く頃には止んでいた。止んだのはいいが、あまりにも蒸し暑い。

・汗っかきやめたい。夏になるたびに毎回そう思ってる。

・スマホ買い替えたいとずっと思ってるけどスマホって高すぎる。必需品についていい値段をしてない。

・というか普通に働きたくなってきた。可能かどうかは別として。

3日
・一日を通してゲームをしていた。

・崩壊スターレイルのミニゲームでオンラインでパズル対戦するものがあって遊んだのだけど、対人のパズルゲームが苦手すぎて途中からイライラしていた。報酬が欲しかったから仕方ないんだけどね。

・ウマ娘の今月の対人イベントがめちゃくちゃ面白そうなコースなんだけど、それに合うキャラクターを持ってなさすぎて困っている。ある程度だけ育成して、あとはテキトーに流すのがいいんだろうなと思いつつ、この限られた手持ちでどこまで行けるか挑戦したい自分もいる。どうするか。

・シャトレーゼのあまおうのアイスめちゃくちゃ美味しいです。是非。

4日
・部屋の片付けをめちゃくちゃ頑張った。まだ完璧に終わったわけではないけど、心なしか空気が爽やかになった気がする。

・本当はエアコンの掃除もしたかったのだが、時間的にも室温的にも無理だった。果たしていつできるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?