2024.07.23-7.28の日記

基本引きこもりで出来事がない日はとことん何もなくて日記の内容の薄さに困るので、試しに一週間ごとの更新にしてみます。ついでにわかりづらいタイトルも変えました。

23日
・朝起きて特に体調不良がないことを確認。

・昼は旅の疲れでめちゃくちゃ眠っていた。

・東海遠征のnote書いてるけど終わる気がしない。

・ホテルから荷物が届いて荷解きをした。衣類の汗がすごかった。

24日
・通所。お土産を渡した。

・なぜ名古屋に行ったのか聞かれたので「オフ会的な感じです」と濁した。それ以上は追求されなかった。

・少し遅いけど誕生日を祝ってもらって、アップルパイをもらった。美味しかった。

・fujiさんのスプシ大喜利に一問だけ参加したあと爆睡した。

25日
・遠征の疲れが残ってるのかいくらでも眠れてしまう。

・長崎に帰ってきてから出来事がない!

26日
・コバエみたいなやつがリビングにいて超不快なんですけどー。

・ボケクエ7練習お題のチーム会議をした。はなまきドラゴ、いいチームだと思います!

27日
・あまりにも身勝手だし言うべきでない話なのかもしれないけど、夢の中でとある大喜利の人にめちゃくちゃ煽られて、危うく本当に嫌いになるところだった。実際のその人は何も悪くないのに、少なくとも夢の中の自分はその人を嫌っていた。なんといえばいいかわからないが、本当に申し訳ない。

・マジで一日中何かしらを見ながら遊戯王MDをしてた。

・カスコミュニケーションライブの配信を見た。マジでずっと中身がなくてふざけてて最高だった。投稿コーナーの屋台のやつ面白すぎたなー。

・俺は大喜利天下一武道会の配信をリアタイしなかったのにカスコミュニケーションの配信をリアタイした男。

・夕方になんか嫌な予感がして体温を測ったら微熱があった。症状が続くようなら月曜日に検査受けます。

28日
・体調はうまいこと回復した。

・今日も遊戯王MDをしまくってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?