2024.06.03,04,05,06の日記

3日
・通所。特に問題はないが、やけに疲れた。

・大脱出2を3話まで見た。この時点で面白すぎるかも。

4日
・久しぶりにテレビが不調で音が出ず。大脱出2の続きを見るつもりが。困った。

・いやまあスマホなりタブレットなりで見れるんですけどね。でもテレビで見るほうが楽しいしもう少しだけ様子見るかな。何日経っても不調が戻らなければ別の何かで見ます。

5日
・大脱出2あまりにも面白かった!ギミックが凝ってるのもそうだけど、人間性が出まくってエンタメとしての満足度すごい。

・夜はスプシ大喜利に参加した。特段良くもなく悪くもなくぼちぼちといった感じ。

・友人がやってるYouTubeの今日更新された回が面白すぎるので見てほしい。


6日
・具合悪いとかじゃないけどやけに疲れていてぐったりとしていた。ゼリーを食べたらいくらかマシになった。

・3104さんの喜利ってらじおに出演していました!話すの難しい!よかったらアーカイブ聞いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?