2024.07.08,09,10,11の日記

8日
・朝から役場に行って障害者手帳の更新手続きをしてきた。朝にしては暑すぎるだろ。

・役場から普段乗らないバスに乗った。小学生の頃の通学路を久しぶりに通ってけっこうテンションが上がった。特別いい思い出があるわけでもないが、懐かしい物や事が好きだ。

・通所。特に問題はなし。

・帰りに誕生月の無料クーポンでサーティワンを食べる。ゴールドメダルリボンという期間限定の味。めちゃくちゃ美味しかった。

9日
・散髪。めちゃくちゃ伸びたわけではないが大喜利で遠征するときはだいたい一週間から10日前に短めに切って、 伸びてちょうどよくなるように調整している。

・伸びるのが早いから元1000円カット(度重なる値上げにより現在は1300円カット)を利用してるんだけど、安いのもあって店員を指名できなくて、たまにハズレの人に当たってしまう。今回がその人だった。

・その人は面倒くさがりなのかわからないけど、あまりハサミを使わなくて、髪の毛をすいたり短くしたりするのもバリカンで済ませる。それが本当に嫌で、毎回こちらの想定よりもだいぶ短くなる。その上無愛想で話しかけづらい。名古屋に行くまでにうまい具合に伸びてくれたらいいけど。

・そのあとはマックを食べて帰った。マック好きすぎる。

・夜はスプシ大喜利。個人的にはあまり手応えがなくて悔いが残るというか、もう少し頑張らないとなーって感じだった。

10日
・ありえないぐらいずっと寝ていた。

11日
・ありえないぐらいずっと寝ていたその2。寝ながらアマゾンの配達を待ってたら一日が終わった。

・日記書き始めてもうすぐ一年が経つ。はじめは一年限りのつもりだったけど、わりと楽しいしまだ続けてもいいかも。日記に書くために行動を起こす日とかも生まれたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?