2024.07.15,16,17,18の日記

15日
・ありえないぐらい寝ていた。自分でもよくわからないが、あまりに寝過ぎて疲れた。

16日
・眉毛の手入れをした。楽しいから長々とやった。さっぱりしていい感じになったと思います。

・通所。ごはんが美味しい日。今日のメニューはオムライスでした。美味かった。

・些細なことで自分の要領が悪さが露呈して凹んでしまった。

17日
・宅配便に宿泊用の荷物を預けた。以前福岡で二日連続で大喜利会に参加した際、大喜利会の会場に宿泊用の荷物を忘れてしまったことがあって、それ自体はいろんな人に頼ってなんとかなったんだけど(その節はご迷惑おかけしました。ありがとうございました)、それ以来宿泊用の荷物は宅配便でホテルに送るようにしている。

・大喜利に関してわりとふざけたがりなのだが、ふざけ適性が著しく低い。

・夜にやった大喜利Gartic Phoneがめちゃくちゃ楽しかった!

18日
・職業欄を埋めるときに悩むんだけど、「働いてはいないが障害者福祉施設に通っていて、微量ながら工賃をもらっている」は無職ですか?フリーターですか?今のところ一応無職を選んでいる。

・明日から名古屋!早起きだから早く寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?