2024.06.07,08,09の日記

7日
・通院。特に問題なし。薬局で次回から保険証の代わりにマイナンバーカードを持ってくるように言われた。

・お昼ごはんを食べる前にクレープの屋台を見つけて思わず買ってしまった。クレープ好きなんだよな。

・そのあとマックを食べた。マックは今日もおいしかったけどさすがに食べすぎた。結果論だがクレープが余計だった。美味しかったけどね。

・夜は大喜利のお題をつくる通話に参加した。お題提供とか頑張りたいねー。

8日
・一日中遊戯王MDしてたかも。

・令和ロマンの人生ゲームの案件動画めちゃくちゃ長いけどかなり面白かった。

9日
・そこそこゲームしたあとめちゃくちゃ寝てた。

・肌が荒れている!

・夜はスプシ大喜利に参加した。自分の出来としてはマジで可もなく不可もなくって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?