2024.06.21,22,23の日記

21日
・崩壊スターレイルのメインストーリーが更新されててプレイした。期間が空いたのもあって内容を少し忘れてて、半分くらいしか理解できなかった。

・夜に大喜利の友人たちとポケモン対戦をした。自分以外の人が育てたポケモンをドラフトで取り合って戦う特殊なルールだったけどあまりにも楽しすぎた。プレイング雑魚ってしまった場面もあったけど何回か勝てたのでよし。

22日
・あり得んぐらい寝てた。福岡地獄大喜利のエントリー以外ずっと寝てた。

・晩ごはんを食べたあと少し気分が悪くなった。汗がだらだらと出て、持病の状況失神が発生するときと似たような感覚があって危なかった。寝たら大丈夫になった。

23日
・今日もかなり寝ていた。土日は生活の集中力が切れたかのようにずっと寝続けてしまう。

・一昨日の友人たちとのバトルでポケモン熱が少し復活したのでS0バドレックスの厳選をした。白バド使いたいねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?