2024.06.28.,29,30の日記

28日
・雨がひどいのもあって全体的に鬱々としていた。

・ウマ娘の新シナリオ難しい。今のところ合わない感じがする。

・はい、今日も間食を摂りすぎました。体重は毎日計っていてそんなに変わってないんだけど、体型がかなりだらしなくなってきた。痩せねば。

29日
・うーんなんか体調悪いわけじゃないけどずっとぼんやりとしてたなー。

30日
・我が家に新しいテレビがきた。と同時に古いテレビをお下がりとして自室にもらった。新しいテレビでかいし音がいい!お下がりのテレビも今までのよりでかいし画質きれい!

・テレビの業者がもともとは13時から16時に来るって話だったのに、伝達ミスがあったみたいで午後3時から6時に来ると言われて、13時のつもりで準備してたから面倒くさいなって思ったし実際には午後6時過ぎに来た。なんなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?