2024.06.14,15,16の日記

14日
・昨日散髪行ってお昼食べただけなのに今日めちゃくちゃ疲れが残っていた。暑さのせいかもしれないけど、大した距離歩いてないのに足が痛いのはなんなんだ。

15日
・ありえんぐらい寝てた!めちゃくちゃスッキリしたけど、有吉の壁若手予選会の録画を完全に忘れてしまった。TVerで見れるとはいえ手元に残したかったのに。ぐぬぬ。

・この日記では書き忘れてたけどウマ娘のゲームで数日前に引いた(というか天井した)ジャングルポケットの育成をした。上手い具合に上振れでかなり強く育った。

・ウマ娘ってコンテンツが多岐にわたるからわざわざ「ウマ娘のゲーム」って呼ばないと伝わらない気がしてしまう。

16日
・「なくてもいけるかも」と思って何ヶ月か前にSpotifyを解約したんだけどそろそろ入ったほうがいいかもな。どうしても聴いてみたいラジオがある。

・コロナ禍の精神が一番不安定だったときにラジオ聴いてたんだけど、最近は精神が安定してるからラジオを全然聴けてない。

・一日通して眠すぎる!あとお菓子食べ過ぎた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?