2024.06.17,18,19,20の日記

17日
・通所。帰りにビアードパパのシュークリームを家族分買った。一日遅くなったが父の日ということで。

・昼から雨が降る予報だったが降る前に帰宅できた。

・最近わりとやる気とか活力があり気味なのでいろんなことをやりたいが、具体的に何をとかがない。

・最近大きい買い物はしてないけど細かい出費が多くて結果的に散財してるかも。

18日
・遊戯王MD結構な時間やったけどあんまり勝てなかった!むずい!

・何ヶ月か前に風呂場の換気扇が壊れて、爆音が鳴るからつけずに入ってるんだけど、そのせいか身体が乾くのがマジで遅い!ずっとびっしょびしょ。

・ゲーム買うことそんなにないけどニンダイ見るの好き。

19日
・遊戯王MDをめっちゃやった。目標としてたライン(DLv.MAX)に到達できて満足した。しかし時間かかったなー。プレイングが未熟だと自分でも思う。

・水ダウの電気イスゲーム面白すぎますね!これの新作を見れるサブスクがあれば余裕で加入するのですが。

・やっぱ人に話したり脳で反芻したり日記に書いたりしないと出来事ってすぐ忘れちゃいますね。先月くらいに怪奇現象チックなことが起きたんだけど記憶が曖昧になってる。日記に書いときゃよかったな、

20日
・最近よく飛行機とか車に乗ってる夢を見て、降りるタイミングで目が覚める。

・雨だからかわからないけど特に理由もなく少し落ち込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?