2024.07.12,13,14の日記

12日
・誕生日でしたー!ナイス俺よく一年生きました。

・『第18回大喜利天下一武道会』の配信を見た。特有の重めな空気の中で誰が抜け出すかわからない緊張感とそれが弾ける瞬間の開放感がよかった。敗者復活戦Dブロックのニセ方言お題が特に面白くてずっと笑いながら見ていた。ぽるすさんの「イス貸してください」笑ったなー。

・誕生日だからケーキを食べちゃうもんね!しかも2個。チョコケーキもフルーツの乗ったロールケーキも美味しかった。

13日
・めっちゃ昼寝した。晩ごはんに寿司を食べたあと追加で4時間くらい寝た。

14日
・名古屋に向けて荷造りをした。荷造りは早めに取り掛かって何が足りないか把握しなくてはならないからねー。

・あとはかなり寝ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?