2024.06.10,11,12,13の日記

10日
・通所。暑すぎるのですが。

・帰りにサーティワンに寄ってザ・チョコレートドリンクってのを飲んだ。うめー。

・谷口つばささん(元・レッドブルつばささん)が過去の単独ライブを期間限定で無料公開していて、その最終日だったので見た。めっっっっっっっちゃくちゃ良かった。この日記を公開してる時点ではもう見れないのが残念だけど、つばささんは過去の単独ライブ映像の再配信を(有料も無料も)たまにやるのでいっしょに情報を追いましょう。

・学マス上手くならなすぎ!

11日
・この前ミリシタで徳川まつりの新カードが実装されたんだけど、全然引けない!まだしばらく実装ないと思ってたしスパンが短めだから天井分の石貯まってないし前回も天井いくまで引けなかったし課金できる余裕もないしピンチ。

・とりあえずミリシタのコミュを読みまくりながら遊戯王MDをプレイした。最近はサラマングレイトを回してます。ティアラメンツと当たりまくってびっくりしてる。

12日
・本当は髪を切りに行きたかったけど、通ってる店が入ってる商業施設全体が休みだったので行けず。

・まだ徳川まつりを引けておらずミリシタコミュ読みまくりの日々。天井するのに都合がいいからいわゆるおはガチャ(一日一回だけ引ける消費ジュエルが少ない単発ガチャ)用の有償石360個(480円分)を購入。

・遊戯王MDはいろんなデッキを試した結果、勇者ホルスに落ち着いた。

・夜は学マス大喜利に参加。めちゃくちゃ楽しかったし大盛り上がりだった。次回は半年くらいあとにやるらしいけど、リリース直後でこれだけ盛り上がるなら次も凄そう。絶対参加したいし、そのためにも学マスを遊び続けよう。

13日
・散髪。今回も行くのがそこまで億劫ではなかったので克服したかもしれない。しかし暑すぎる。

・昼ごはんにマック食べたあとデザートでサーティワン食べちゃった〜。絶対太る。

・遊戯王MDはYouTubeで見つけた勇者ホルスのデッキに雑にクシャトリラを突っ込んだ構築で遊んでる。めっちゃ強いわけじゃないけど、ごちゃついてるわりには勝てる。

・昨日の水ダウの録画見たけど電気イスゲーム面白すぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?