2024.06.24,25,26,27の日記

24日
・いろんなゲームをちょっとずつした。具体的に何をしたかはわからないくらいちょっとずつだった。

・一日中お腹の調子が悪かった。なしてや。

・ぱかライブTVというウマ娘のゲーム情報とかが流れるYouTube番組を見た。あさって実装の新シナリオ楽しみだねー。

・discordでお笑いのクイズに参加した。めちゃくちゃ楽しくて笑いまくった。サラリーマン川西が答えのクイズなんてあるんだ。

25日
・朝、髭を剃るついでに眉毛の手入れをした。この話は何回もしているが、髭剃りも散髪も嫌いだけど眉毛の手入れは好き。なんでなんだろうね。

・そこまで雨に降られずに通所。ごはんが美味しい日。メンチカツ定食良きでした。

・帰りにマックシェイクのバニラを飲んだ。こいついっつもマックシェイクのバニラ飲んでるな。

・帰宅してからはぐうたらごろごろって感じだった。

26日
・ウマ娘の新シナリオ来ましたね!あんまりよく分かってなくて一周目は全然強くならなかった。

・明らかに間食をとりすぎている!

27日
・雨すぎる。夕方5時に警報アラートみたいなのが鳴ってビビった。

・ウマ娘の新シナリオ難しい。もっとステータスを盛れるはずなのにうまく伸びないねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?