見出し画像

ちょっとした夢

将来の夢とか人生の夢というほど大きいものではないけれど、憧れること!やりたいこと!


仕事帰りにぶらりと行ったことがないような居酒屋とかに行くこと。


頑張った日はレイトショーを観て夜中に家に帰ること。


うどんを食べるためだけに香川に行くこと。


好きな人と温泉旅行に行ってのんびりすること。


合格しましたッ(泣)と先生に報告すること。


真夏の夜の京都を散歩すること。


イギリスに行ってハリー・ポッターを英語で読むこと。


剱岳の山頂で美味しいご飯を食べること。


砂漠で夜を過ごすこと。


友達と沖縄に行ってよさこいを踊ること。


クジラを見ること。


クリスマスのイルミネーションを誰かと一緒に寒い寒いと言いながら見ること。




#受験 #息抜きの妄想



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくださってありがとうごさいます。いろいろなことを考えられるお医者さんになりたい。ので、考えたことをいろいろ書くよ。気が向いたらぜひ。

読んでくれてありがとうございます
5
医者になりたい19歳👩‍⚕️医学部医学科(予定運命)人を救うと言うことについて考えた時に、やはりはじめに浮かぶのが医者だが、私達が心から救われた、と思う時ってどんな時でしょうか。病気が治っても完全に救われた訳でない。でも、病気という苦しみを取り除けるように私は医者を目指すよ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。