見出し画像

秋葉原イベ/スケ特典一覧

4万人をこえるポコチャライバーの中からこんにちは!
いつも応援してくれているみんな、初めて見つけてくれたみなさん、きっとこれから出会うみなさん。
「むっちゃん」という存在を知ってくれてありがとうございます。

こちらは9/30~10/6の秋葉原広告イベのスケジュールとプライズ一覧です!
日々SNSやファミリーは連投になるので、「なんだっけなぁ」と思ったらこれ開いてね😂

マイイベスケジュール

土日は変則的ですが、基本平日のマイイベは【21:30~24:00】です。

9/30  お月見白玉団子企画/ナイト就任式/コア感謝 
10/1 🎂1周年🎂 朝パン作り配信/ハピバで装飾/半分の確率でレモン汁
10/2 痩せろ!鬼の筋トレルーレット
10/3 秋の芋栗かぼちゃなお菓子便①
10/4 秋の芋栗かぼちゃなお菓子便②
10/5 ピンクでブラックな謎なぞ大会
10/6 イベラス🔥

※10/2~10/5は夜ご飯配信【17:30~19:30】もあります。         

ナイトアイコン

秋葉原なのでメイドさん仕様に💕

❣️ナイト特典❣️

今回ついにポコ以上でご飯届けます!!!入賞して一緒にご飯食べよ!!
ミニポコナイト…イラストアイコン
ポコナイト…イラストアイコン/夜ご飯便
(メイン2種副菜2種炊き込みおにぎり1種)
メガナイト…選べる夜ご飯便
(カレー/中華/和食の献立から選べます)

スタンプラリー企画

7日間、毎日マイイベがあるので【マイイベに1回でも参加】するとスタンプがもらえます。
スタンプ3個…記念写真に連盟お名前
スタンプ5個…創作メイド写真
スタンプ7個…メイド時代ポトレ/お菓子便に好きなの1個追加
お写真サンプル気になる方は枠でご紹介します💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?