〜0630

前髪を短くしすぎた!
いつも美容室で1000円払って切ってもらっていて、いつも切られすぎている。来週面接あるのに。こんな時期に切ろうと思った自分も悪いが!
思ったより印象が変わって焦っている!
話変わって人として大事なのは外見よりも断然中身派ではあるのだが、だからと言って外見を整えないことは間違っていると思う。私が中身を評価しているあの人は外見至上主義かもしれないからね。

ネタを書きながら、後輩に偉そうにネタ面白かったよーとか言ったことを思い出した。偉そうに!
後輩はもっとネタ書け!ネタ見せしろ!って叩いてくれてもいいのに。同期も
最近同期のことをたくさん考えている。これといって話題はないんだけど喋りたいかも
HOS対決ライブで見たモノヅとチワ亀のネタはもう追いつくとかの次元じゃないくらい面白くて個性的で悔しいけどでも全然頑張れる、
私には何も功績がない。だからきっとなんでも出来るしなんでもやらないといけない。自分が面白いものを創り出せる自信はあるのにそれだけで何も創り出していないのでは私が密かに見下している〇〇達や嫌いな〇〇らと一緒になってしまう。(むしろ面白いものを創り出せる自信がある私の方がタチが悪いよ泣)

芸会0日目のエントリーに参加して、やっぱりあの時(芸会やNOROSHIのエントリー)しか味わえない緊張感があると思った
芸会出たい

今年初エアコンをつけた
涼しー
超快適
もっとはよからつけたらよかった

とても眠たいけどとてもお腹が空いてて、うとうとしながらサラダ食ってるとき、生理的欲求に負けすぎてる自分哀れだと思った
生理的欲求に振り回されてる奴ってダサい
厳しいって(って心の中のメンズコーチが言ってる)
全てに耐えてこそ立派な人間!なんだけど最近私は三大欲求全てにぐわんぐわんに振り回されていて超ダサい
超ダサいけど打ち勝てない
ああ!超ダサい‼︎みんなに笑ってほしい!

バイト先で好きな人を筆頭にいろんな人にすごく甘やかされていてこの前は少し高い棚の鍵を閉めただけで褒められた。なにをしてもにこにこして許してもらえる。少しでも困った顔をしたらすぐ声をかけてくれる。嬉しい~
でも昼早く入った時に少しだけ一緒になる女性の社員からは嫌われていて、もう、それがなんかマジだりい。本人が気付いているのかはわからないが私に声をかける時だけ声色が変わるし目線が合わない。そんな嫌ってくる人にも私は仲良くしたいですよという意思を見せるよ。仕事できてすごいです~とか言うよ。本当は好きな人以外どうでもいいけど。ささやかな反抗心!

久しぶりにサークルに行ったらいろんな人が会いたかったと言ってくれて、とても嬉しかった。本当に嬉しかった。その時は照れてふにゃふにゃと訳の分からないことを言ってしまったような気がするけど嬉しかったよ、ありがとう。思い出して何回も嬉しくなれるくらい嬉しい。帰りの地下鉄で嬉しさを反芻している。キモいか。本当に魅力的な人間が多いサークルだと思う。特に、面白いことを言おうとしてる人、よく笑ってよく喋る人、楽しい人、かなり魅力的だと思う。
最近はせおちゃんが私のことを理解しすぎていて怖い。全てを見透かされる日が来る…
この話誰かとしたんだけど、このサークルは人を見て理解できてさらにちゃんと言葉にできる人が多いからこれまで自分がコミュニケーションを取る際バレないように利用してきた盾をすぐバラされる。適当に喋るとめざとく気付いて適当に喋ってるねと言われる泣

この前初めて占いに行ってみた。半個室で占い師に占ってもらう系の。大変面白かった。それは当たり前なのでは?ということを言われたりもしたがまあまあ当たっているような気もした。気になる人や将来について悪いことを言われなかったのでエンタメとしてかなり楽しかった。気になっている人が2人いるという話をし、両方の人について話すと『二股してみてもいいかもしれませんね、もしくはどちらかと付き合ってどちらかをキープするとか』と言われて相手が相方で漫才中の私だったら「そんなん良いわけないやろ」とつっこんでいたが漫才中じゃないので「あはは笑」としか言えなかった。

好きな人からおすすめされた本が面白くて徹夜して一気読みして次会うまでの時間で感想を考える。これ、本当に幸せになれます…


パトカー急に音出すのやめろ!

毎日死にたいけど毎日楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?