見出し画像

外は晴れてるけど、目は痛い

昨晩、急に全てがわからなくなってというか、何もしてないのに理由がわからない。涙が出てきてしまって。具合悪い悪い悪い悪い悪い悪い頭が痛い目が痛い。寝ている間に歯ぎしりをしまくるから起きると頭が痛いし、顎筋も発達してしまって終わりあごキングあごキンTVあごキングすごい顎の筋肉が発達してしまってまずい。どんどん顔が大きくなってしまうっている。辛い頭が痛い。いま音声入力で文字を出力しています。あー聞こえる!?!?これね!頭痛が痛いよー!!!!


今日はゆめで宝くじが当たるような気がしたので、スポーツ振興くじを買ってきました。1000円分辺辺辺辺最高最高最高当たれ当たれべんべんってなってるね回当たるんですけどね。普通に。

生産生産生産する事は、直生産することで、ストレスを発散させるタイプの人間であると思う。自分。
髪を染めたい頭頂部が地毛の色で汚いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと言って!を出している

全部の連絡を無視して孤独をひた走るゴミみたいな生活だれも関わらないでほしいうそ。ごめんやっぱり寂しいから関わってきて…泣き。泣き泣き泣き

おにぎりはお赤飯が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?