スクリーンショット_2020-03-05_22.19.16

ロリータちゃんイラストぬりえ [無料DL配布]

いつもイラストや文章を見てくださっているみなさま、こんばんは!大石蘭です。
新型コロナウイルスの影響で、不安なことも多い今日この頃…
大人も子どもたちもおうちにこもりがちな日々、少しでも楽しい時間を過ごせればと、ぬりえ素材のデータを用意してみました。

先日、SNSにアップして好評だった、ロリータちゃんたちを描いたイラストです。
プリントアウトしたり、ソフトやアプリなどで色つけたり、
切りぬいてカードにしてもよいですね。
自由に遊んでいただければ嬉しいです!

好きな色に塗った作品、ぜひ見せてくださいね♡

◎ ぬりえイラストデータ
下記 ダウンロードボタンからどうぞ

ロリータちゃん-ぬりえ①

スクリーンショット 2020-03-05 15.36.36

 _______________________
【追加 : 2020/3/14】
ぬりえ 第2弾を 新しく追加しました。
ロリータちゃん-ぬりえ②

画像2

Illutration:大石蘭

========================



記事・執筆活動への応援サポートをよろしくお願いします。 今後もより良い執筆に役立てていきたいと思います!