見出し画像

ふわっとはじめます。

こんにちは。

今日ノートでステキな記事を見つけて、朝から素敵なうるっとしました。

そして私もがん患者としての日々を綴ってみようかと登録。

誰かの何かになれたらいいなと思うこと、自分の心の整理が出来たらいいなと思います。


私のこと。

4年前にがんになりました。

12月は告知月です。

でもこのホリデーシーズンのふわふわ感が好きで、街のイルミネーションや、ワクワクするような音楽や飾り付けで、だいたい忘れがちです。笑

あー実は4周年記念なんだねー

って、さっき気付く。


慌ただしくスタートした、がんと生きる生活。

濃くて濃くて、早かった。

でも落ち込んだり傷ついたりして止まると、その日は暗黒のようにとどまり非常に長かった。

今でもその繰り返しです。


がん患者として、少し表に出て活動しています。

活動の夢もあります。

私自身単体の夢は、、叶うだろうか…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?