深夜

この時間って色んな考えが頭の中を回って
ぐちゃぐちゃになって吐きそうなくらい
誰か助けてよって言いたい

目先のことを考えるので精一杯なのに
将来のことなんて考えられないよ、、、、

ずっとこのままじゃいけないから
取り敢えず明日のこと考えてみるか。
まず明日の予定は?
それに間に合うためには何時に起きる?
支度は1時間でできるかな
いや、ダメかも、早起きしなきゃ
今からだったら少ししか寝れない
あー、もうなんでこんな時間まで起きてるの
布団に入ってから今までずっとスマホ見てた、
ダメじゃん、何やってるんだろ。

目の前のこともまともに考えられないじゃん
あぁ、今日はダメだな、寝よう
またあした