見出し画像

22歳の誕生日

私事ですが、今日が22歳の誕生日です。

誕生日おめでとうと言ってもらって、
私って生まれてきたんだっていう感覚になった。

何もないところが出来上がって、誕生した。
当たり前だけど、本当に奇跡。

みんなの時間使ってお祝いしてもらって、
生まれてきてよかったって思った。
素敵な人に囲まれていて幸せって思った。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

こんな素敵な家族の元に生まれてきてよかった。
ここに生まれたからこそ、私の人生が始まった。

生まれてきて、みんなに出会えてよかった。
みんなに出会って私が出来上がっている。

これからも自分を創り上げていく。
自分として生まれてきたからには、
もっともっと自分を堪能しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?