PDロマグレの私が欲しいお洋服

こんばんは。今日もお疲れ様です。
今回は、ネットで見た、これ欲しい!!と思った服をご紹介しちゃいます!

その1:サイドスリットキャミジャンスカ マーキュリーデュオ

泉里香ちゃんが着用しているこの商品!完全に一目ぼれしちゃいました。
私は、Tシャツを合わせずに一枚で着たり、上のようにカーディガンで合わせたりしたいです。

その2:サテンドレープキャミワンピース mideal(マイディール)

今年一枚は欲しいと思っている、キャミワンピース。キャミワンピースって女らしくて憧れです。

その3:デコルテオープンノースリーブマーメイドニットワンピース

私はパーソナルカラーが冬なのでグレーブルーが気になります!デザインがロマグレっぽくありませんか?
(完全にニュアンスで言っちゃってすみません。。)

今回は以上、三点をご紹介いたしました。ただ欲しいものを載せているのですが、参考になればうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?