心の病気がだんだんと良くなってきたお話し。

こんにちは!ぷりみてぃぶな美少女アニメ声美女のぷりちゃんです。

皆さん、心から笑えていますか?ぷりちゃんは精神疾患三級を持っています。症状はお腹が弱かったり、仕事へ行く前にえづいてしまったり、怒られるとひきづってしまったり、それ以外も幻聴、意識が飛ぶなど、ありました。

そんな中でも最近はだいぶ良くなってきたので、20年くらいかかったよくなるリストを書こうと思います◎

まず、睡眠は大事です。脳内の老廃物をすっきりさせるらしいのでたくさん寝ましょう!

つぎに認知行動療法!わたしは現在スキーマ療法をうけていますが、ありがとうの日記とやりたいことリストをたくさん書いたらだいぶ行動できるようになりました!want toです!現状の外側!バランスホイールですね♪

わたしは〇〇しています。って書くのがいいらしい!是非是非かいてみてください!

媒体は紙がおすすめ!手にはよくわからない神経がたくさんあるらしくてコンピューターのように願いを叶えてくれちゃうらしい◎

神さまがやどります!紙だけに!笑

腸活も!お腹の痛みは心の痛み!優しくしてあげましょう◎左まわりにさすると確か良かったはず!

わたしは呼吸するように嘘をついちゃうので、自分の心と向き合うのが大変でした。でもそれも個性!ありのままの自分を愛するのって難しい。ゆうくり、いきましょう!

ちなみに手帳は返納したら健常者になれるって知ってた?健常者も障がいしゃも個性よね◎

リモートワークできるし、いい世の中にこれからまたなるといいね👍ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?