見出し画像

「傷つけたい」と決別する




私のことを「傷付けた」から、それを実感してもらいたくて、「罪悪感」を感じてほしくて、意地になっていたんですが。それがいかに無意味か、いかに悲しいことか、分かってはいたけどやめられなくて。でも、友達に相談したら、



向こうは塩ちゃんが何しようと、何も思ってないよ。多分また必要になったら連絡が来て、何かしてやろうって会ってみたら何もない顔してるよ。そういう時に、「ごめん今彼氏いるから」って断るのが一番の復讐になるんだよ。



と、言われ・・・。う、う、うわ~~~~~~~~・・・って・・・本当さぁ持つべきものはセフレ沼経験の親友。君と出会えてよかった。こんなあけすけな仲になれるとは思ってなかったよ。愛してる。



本当にそうなんだよねえ。気付いてないフリしてたけど、多分私が既読無視しようと、しなかろうと、何とも思ってないんだよ。

もうマジで2日に1回くらいしか返信ないし、お前が止めろよって思うんだけどね。疑問文とか送られてくんの。逆にそれ今?って思う。でもそれもいくら考えても無駄なんだって。なぜならば彼は何も考えていないから。


確かにそうだよな~~~~~~~~~~!



もう、先週?先々週?ちょっと忘れたけど、もう、だいぶどうでもよくなってたんだよね。頭には好きな人のことがめぐるけど、めぐるだけでさ。こんなに好きになれる人、もう現れない・この人逃したら終わりって思ってたけど、その惜しい気持ちって彼があまりに高スペックだったからさ。彼と同じか、それ以上のスペックの人探すのが手間で、一から関係を構築するのが嫌で、こんな粘ってたんだと思う。まさかそんな高スペックの人が私にキスして、お金払って、何度も会ってくれるんだもん。勘違いしちゃったよ。

ということでまた緩くアプリ活動始めた。もう全然誰にも会いたくないけどね!!!!?!?!?

でもこのままじゃ居られないからさ。


別に結婚を望んではいないけど、この孤独に、春の陽気に黙って耐えられるほど私は激ツヨウーマンでもないし、寂しさを男で埋めるのも悪くないと思っているのだった。


ちなみにこの好きな人のこと、タダで終わらせたくなくて純文学にしてしまおう、って書き出したら、この悲しい恋があまりに美しくて仕事中に泣いてしまった。(仕事中に書くな)

私、こんな素敵な気持ちで彼のこと思ってたの、っていう。本当はまったくキレイな話じゃないのにね。笑える~~~。

いつか笑い話にできるようになったら書き進めようかな。マジでミリオンセラー狙っていくつもりでいる。金がほしい。自分のこういう野心、嫌いじゃない。



連絡が来ない!って思い悩むの!やめられたらな~~~~!(ギリギリやめられてない)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?