じゃいさんの予想でもっと儲ける方法

こんにちは。オオイシマーフィーです。

いまや競馬ファンの多くの人が知っているじゃいさん。僕も以前の記事で「じゃいさんの本がとても勉強になる」と紹介したことがあります。じゃいさん、春のGⅠシーズンで的中が止まりません。

高松宮記念、大阪杯(挙げた4頭のうちエフフォーリア以外が1~3着)、桜花賞、福島中央テレビ杯。すべて三連単で的中できたという驚異的な予想でした。高松宮記念はわずか78点(7800円の投資)で約278万円の配当を的中させており、視聴者からは的中報告が殺到。予想を公開していなかったらもっと高い配当だったことは言うまでもなく。
”丸乗り”しているだけで百万単位、少なくとも数万単位のプラスをもたらしてくれるじゃいさんの予想はまさに”神予想”。リスナーから「神様」と呼ばれているのも納得です。

そんなじゃいさんの予想を使って他のリスナーより、またはじゃいさん本人より儲ける方法がありました。
これは僕が過去に書いた記事に書いた方法なので、核心は有料部分にはなってしまいますがぜひ読んでみてほしいです。じゃいさんの”神予想”があればすぐに回収できる金額のはずです。
軍資金が少ない人こそ三連単を買え

無料部分だけでも好評のようで、この記事を購入してくださった方が他の記事も購入してくださる方が多い記事です。記事単体での購入もおすすめですが、複数記事が読めるマガジンもお得感があるのでそちらもよければ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?