旅計画

現在イギリスYMSビザ終了後のヨーロッパ旅行を計画中!
5年前5ヶ月かけて東ヨーロッパをメインで放浪した時全然手記を残さなかったので、今やもう記憶も朧げで断片的にしか覚えてなくて少し残念なんで、今回はできる範囲で残しておきたいと思ってこれを書き始めた。
書くのが嫌にならない程度にかなり適当にやっていきたい。

とりあえず、旅の出発点と日にちだけ決めた!(大進歩)
7月2日から、フランスのトゥールーズ!全くなんの知識もないけどなんとなくピレネー山脈に行けるポテンシャルのありそうな街+ロンドンからの航空券が安い街ということだけで決めた。有名なボードゲームのモチーフになったカルカソンヌというトゥールーズ近くの街にも行って見たかったし。

今ぶち当たっている問題は、スペインのパンプローナで7月6日から1週間やる牛追い祭りに行く計画を立てていて、そのせいで全ての日程を組むのが激ムズになっていること。
あとはピレネー山脈に交通機関のみで挑戦するのは無謀説が浮上してきていて、トゥールーズから特に山もみずにサンセバスティアンに陸路移動という説も出てきてる。そんでパンプローナからバルセロナまでまた陸路。

このよくわからんルートをやっていて且つ記事で残している人はもちろんいないので未知すぎ
そもそも要領のいい旅行ができるタイプでもないし、色々犠牲にすればなんとかなるでしょう、知らんけど

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?