7日目、サンセバスチャン

今日何したっけ?笑
お酒のんだから忘れた

では

キラキラ〜
山のてっぺんから。
疲労
バルで貝のプレートとビール、1プレート€5とか。安い
バル、どこも混んでて、立ち飲み居酒屋みたい。会計後払いだから普通に食い逃げ余裕そう。
すごい忙しいだろうに、全員の注文したもの覚えててすごい
人でごった返すビーチ
暑いのでジェラート
色がすごい、スーレの絵みたいな色だった
最初のバル、タパス
バスクチーズケーキ!美味しい
€3.80だったかな



流石に洗濯した
イベリコ豚の生ハム食べた、ハッピーだけど、一人旅行だと100gの生ハムを一人でフードファイトする羽目になるので、やはりこういう時は誰かいたら良いな…と思う。
これで€11.80、安い〜〜、ロンドンが以上だったから全てが安く感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?