学祭SHE’Sに殺られた話

半年ぶりにnoteを動かしますが、相も変わらず今回も臣吾さんの記憶となっております、帝京の学祭も行く予定だったのですが、キャンセルになってしまったので人生初の学祭SHE’S。
今回の話は輪にかけて自分でも信じられないくらい夢見心地で書いています。こんなこと、あっていいのか?????

今回もセトリ通りにお話ししていきたいと思いますわよ〜


入場曲はれいだうんです。入場の時点で認識された感はあったけど。まあ臣吾さんがそんなにファンに、ましてや私も毎回同じ服なわけでもないし、ファンの顔にまで興味持ってるとは思えないのでこの時点ではただ見ただけだと思ってます。というか毎回そうやって思ってたはずなんだけどな、いつからか点と点がつながって臣吾さんに(言動で、の可能性は結構ある)認識されてるかもしれないと思ってしまっているので怖い。

1. Letter

Letter有名曲だし学祭だしやるよな〜とは思ってたんですけど、カンラバもだけどLay down(SE)から始まるLetterとっても好き、letterのやさしさが染み渡る感じ

2. 追い風


今回の学祭、正直追い風スタートだと思いましたwwwwwwwLetter、追い風は有名曲だし学祭だしやるよね〜と思ってたので きた!!って思いました(追い風、めちゃめちゃリズムとるのすきで毎回横揺れしちゃう)臣吾さんの横揺れ大好きなのでイントロから揺れてる臣吾さんみて一生ニコニコしてました
羽田で「臣吾さんのベース、目の前で見たいな」って言ってから、(いやその前から何回か私の前で弾いてくれたことはあったんだけど、)臣吾さんがきてくれるたびに変な声と共に崩れそうになるんだよね、まさにそれでした
一直線で来てくれた時も、ステージセットギリギリの端っこまできて目を見て弾いてくれた時も、もう信じられんくてパニック

3. Masquerade

手を振ったら(そういう曲じゃないです)ニコニコ笑って顔で返事されました、臣吾さんそういうところありますよね好きなんですよ。ハイ

4. Do You Want?

一緒に横揺れした記憶だけはある


-mc-
かんたさん喋ってたよね、キムりんがマリオカートの話したのいつ?????

5. Unforgive

実はリハ聞こえるーーーーって言われた曲がUnforgiveだったので期待はしてました。そして幻となった帝京の学祭でもUnforgiveセトリ入りしていたので、、、、、、(帝京の学祭のセトリ、竜馬さんがインスタライブで話してくれた時にやってほしかったなーーーって呆然としてたし亡霊になるところだった、ありがとう臣吾さん)

6. If

ごめんなさいほぼ記憶ないけど目はあった。てかほぼ全曲そう。はぁ。沼

一緒にリズム取り出すの本当に好きなんだけど!!😡

7. Chained

記憶ない②


-mc-

竜馬さん、『擦り切れる日々もぉぉぉぉ〜』って歌いながらしっとりした曲入れすぎた?ってセトリ反省し始めたの笑う、臣吾さんに間接的に文句言ってる?wwww
って思ってひたすらジワってた

8. Raided

臣吾さん、MC前からずっとエアーでスラップしててRaidedだなって察しました(臣吾さんの言動で判断するな)ツアーの時からずっと思ってたんですけど、GOWMもスラップあって楽しいって言ってたし、(今年6月の伝説のスペースで聞きました)この曲もだいぶスラップ多いし すっごい楽しそうな顔で引いてるからこちらがご機嫌になっちゃう。

9. Blowing in the wind

一緒に行ってたりおりんに『SHE'Sで好きな曲3選!』とかいいながら『Blowing好きなのよ、』って話をしてたの、JAMの時にあんなに言って叶えてくれた(?)Blowing、またやってくれないかな〜って思って「やってくれないかな、3曲コンプしたらわたし泣いて立てなくなるかもしれない」(盛大なフラグ)って言ってたの
会場してステージセット見たらシンベあってちょっと期待しました。

Raided終わって他の曲って結構繋ぎすぐ入ること多いけど、キムりんカウント始めて『おいちょっとまてーーーーーー😭だいすきなBlowingじゃないの!?』
思ったらまんまソレでした。
誰がRaidedからBlowingいくって想像してた????ねえ??????MasqueradeとかUnforgiveとかの曲調だからBlowing、いつか叶えてくれたらいいな〜、希望!くらいの気持ちだったからRaided配信されて早3日でその夢が叶ってしまい私も大困惑。びっくり。

私は崩れ落ちてるし、りおりんも状況理解出来てなくて「え!?」だし、しんごさんも無自覚だったのか崩れ落ちてる私見ながら「???」どした?みたいな顔されてるしアガーーーー!!!(感情)びっくりしすぎて呆然と立ちつくす私。

ここらへんからもう記憶ないくらいにはたのしくてたのしくて、幸せすぎて震えてましたほんとにむりだった(オタクがよく言う無理です)

最後のギュイーーーン、大好きだったししんごさんがとっても楽しそうだったな〜、、、、

10. Grow Old With Me

それからのGOWM、さすがに力抜けちゃったよね もうなんでこんなに幸せなの???????りおりんに言ってた「blowingとGOWM続けたらほんとに耐えられない」全部叶えられちゃってもはや恐怖。臣吾さんわたしの頭の中見てる???Twitterみてる???結構頻繁に送ってる激キモDM読んだ??(後者二つに関してはどちらにしても埋まりたい)
Blowingからずっと口押さえてびっくりし続けて、腰抜けてるわたしみてニヤッとするのやめなね?臣吾さん!

スペースでお話できた時に『Grow Old With Meが弾いててたのしい』って教えてくれてから、それまではリズム感が【好き】の感情だったこの曲に特別感が増しちゃって増しちゃって 私にとっていちばん大事な曲になってたGOWM。
ずっとセトリ入りしてるし、やるだろうなとは思ってたんだけど 思い出のJAM案件Blowingからの流れは全て思い出して感情〜〜〜!!!だった、、、、、

いつも通りスラップしてる姿は楽しそうだったし、やっぱりわたしをまっすぐ見る目は変わらなくて。好き、って言葉しかないのが悔しいくらい好きが爆発してた…

11. Dance With Me

まあね?正直ダンスは入ると思ってて、だから別に驚きはなかったんだけど。
絶対動かないで楽しそうに弾くんだろうな〜て思ってたのにステージギリギリまで出てきて、しかもわたしの真ん前で、わたしと目を合わせて弾いてくれたあの時間だけはどうしても忘れられなくて。(ダンスでありえんくらいの悲鳴をあげた人はわたしです)
仙台の時も、羽田の時も、臣吾さんが私の目の前で弾いてくれるのを楽しみにしていたしそれを伝えてたの、来てくれたけど、私を認識しているとは思えてなかったのに今回もがっつり目があっている状態でニヤッとしながら真ん前でベース弾いてくれちゃったので流石に…超好きで超好きでたまらないです…

unionで調教されすぎて今まで飛ぶことはないと思ってたのに、思いっきり飛びました、珍獣みつけた、みたいなおお、って顔してから満足そうに笑ってくれたの本当にたまらなくうれしかったです(Mなのかな私)

後日談りんちゃん『iroちゃん跳躍力えぐいwwww』
チア部で培った脚力と運動能力、そしてアドレナリンってすごいな〜(他人事)

正直ダンス終わりだし、学祭だし、ワンマンじゃないからアンコールあるの?ないよね〜みたいに思ってて、ダンス終わりか〜えばぐろなかったな〜、、なんて思ってて、でも明るくならないしメンバーもサッと捌けてったからワンチャン…と思いながらアンコールの手拍子してたら登場。ありがとうSHE’S。ありがとう新宿祭。

en.  The Everglow

ワンマン?ってくらいしっっっっかり曲やってくれたから、アンコールないかもしれんな、、、、なんて思いながらDance With Meを見てたから、アンコールで戻ってきてくれた時に「エバグロだったらもう私泣き崩れるな、、、、、」てりおりんに宣言。(そかw)

もうそのあとはずっとエバグロエバグロ、、、、、、、、って念じてたからほぼ記憶ないんですけど、臣吾さんはアンコールの曲前MC中からエアーで弾き始めてるし、羽田の時もなんだけどエバグロ前だけは確実に目は合うし、臣吾さんの全ての言動で「そうかもしれない」って期待してる自分もいたから確信できなくて、
でも竜馬さんが「永遠の輝きという意味です」って言った瞬間にエバグロ確信しちゃって
今までで初めてライブ中にガチな方の半泣き、震えながらライブを見ました。こんなに震え止まらなかったことも、幸せだったことも初めてです…😭この文章書きながらも涙出てきそう。

MCで記憶あることぽんぽんって書いておきますね、(誰得)
臣吾さんがunion羽田のMCで臣吾さん自身が礼儀なってないみたいな話してたのをいまだに引きずってて『学生さんたちしっかりしてて、僕もそうならないといけないなと思いました』『でも捻くれてるからバンドマンしてるのかもしれない』(開き直っててかわいい)(かわいい)って言ってました

キムりん、『学生楽しんで、ライブもたまにきてね』を言いたかったのに『学生の間しっかり勉強して楽しんでね』に着地して
竜馬さん『なんでそこに着地したん』
けっこう笑った、キムりんいつでも天然にボケててかわいい

かんたさんはいつも通りちゃんとね、優等生ですよ『ライブもまたきてね』いつでも行くよーーーー!就活蹴っ飛ばしてでも行くからねーーー!(やめてー!私ー!)

竜馬さん『また音のなる場所で、また会いましょう』
竜馬さんの言葉選び、とっても綺麗で好きだなって思いました(それでもなお臣吾さんが好きです)

ここからまたエバグロについて、鬼の熱量とオタク特有の早口で喋っていきますよ。我慢してね。

臣吾さんも絶対聞き飽きたよってくらいあーーーーーーんなにunion仙台の前から
「エバグロをアンコールでやってほしい」
って言ってよかったーーーーーーーーーーーー、
臣吾さん本当にありがとうーーーーー( i _ i )!!!!!!!!
ユニオン仙台前に「星を見て、この曲で、思い出したいからアンコールでエバグロやろうね」って言った時も、

セトリに入ってたのを知って、エバグロリベンジしようねって言った帝京の後も、

(一生エバグロ芸人することかと思いました)

執念でいくから、絶対に行くから、エバグロやってねって言った工学院祭の学祭決まった時も、
CDJ外れて、今年最後になっちゃうかもしれないと嘆きながらエバグロ、、、、って送りつけた時も、

マジでしつこい女なので一生言いました

羽田前にTwitterでも言い続けて、なんならリマインドまでした時も、

(一生言い続ける執念だけは褒めてほしいな)

これだけじゃなくて臣吾さんにはDMでもエバグロエバグロ、、、、、、って定期的に送ってました。(しつこいし迷惑な女でごめんなさい)

こんなに幸せな形で終わらせてくるとは思ってなくて、しかも私がいく、かつアンコールの可能性がある2公演(フェスとかだとアンコールないでしょ?)で、エバグロやってくれたの本当に( i _ i )この気持ちをどうやって表したらいいかわからないけど本当に幸せで、これは夢か????って錯覚するくらいには幸せだったなーーーー( i _ i )

帝京のセトリに入ってて、あの時はたまたま入ってたのかもしれないけど それを竜馬さんのインスタライブでセトリ聞いた時に『あーーーやろうとしてくれてたんだな、またやってくれるかな、』って思っていたこと、(帝京はセトリに入ってるだけでアンコールではなかったんだよね)そしてそれを伝えてたこと、

今回の学祭で、アンコールで、やってくれたこと、

たまたまかもしれないけど、たまたまが重なりすぎて確証に変わってしまった感覚です、あーーーー聴きたかったな、って本気で思ってたからやっと、やっと完全な形で成仏できた、アンコール唯一の1曲でエバグロを選んでくれてありがとう( i _ i )

CDJ落選組なのでリセール当たらないとわたしだけ2022年に置いていかれますが、2022年ラストSHE’Sになってしまったとしても悔いがないくらいにはたくさん支えてもらったし、たくさん幸せとたのしい!をもらった1年でした。(まだ2022年締めてません!!!)

執念だけが私の取り柄なので這いずり回ってCDJのチケット勝ち取りたいと思います!!!!!!!!まってろ臣吾!!!!待ってろ2023!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?