見出し画像

2024.9.6

本日発売。森達也さんの「虎に翼」考。

コミックの補充が色々と
路傍のフジイもフォローしています
秋田書店の新刊は少しですが
別冊太陽『呪術の世界』重版分再入荷。藤原伊周のおかげと

ゴフスタイン『おさかなごはん』パーフェクトデイズを求める読者に。

先日、公開書店営業に来てくださったBook&Designさんのコーナーを展開。宮後さん、ありがとうございました。  録音はこちら

神田村へ仕入れ。『ルリドラゴン』第2巻、確保。絵がいいと思う。個人的な趣味ですが。

19時半から「キッチンミノルの写真教室」準備を急ぐ
みなさんから送られてきた写真に的確にアドバイス

19時半からキッチンミノルの写真教室。毎回熱のこもった指導で、連続参加のみなさんはメキメキ上達。新たにご参加の方も。みなさんに写真の面白みをもっと感じて欲しいというキッチンさんの情熱。

気になった商品のお取り置きはこちらからどうぞ。

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?