最近のこと1月から3月まで(自分用)

結婚相談所にいった。
担当の方がとても明るく話しやすかった。
周りもどんどん結婚について意識し始めているし、
視野を広く行動してみようかな。

メルカリにはまる
メルカリって面白いね。
いらないと思うものがどんどん価値が出てくるし、
売れた時の達成感がまた良き。

検定
年明けてもう4ヶ月たったのに資格一個だけしか受けてない😭モチベーションが持続できないなー。
食の検定3級受験して、今結果待ち。
次は2級夏が来る前に受験したい。

ラスト親不知を抜いた。
もともと下二本しか生えていないんだけど、
前回は腫れずに当日ちょっと痛いぐらいで、腫れもなく日常生活に支障が全くなかったから今回も余裕だと思ってたけど全然違った。
麻酔が激痛だし、口のなかでギュイーンってなりまくってるし、血がすごいし。
術後、おにぎり食べるのに二時間かかった。
二日目、三日目ははんぺんみたいな顔になった。
口が開かないからお茶漬けしか食べれない。
口が開くようになったら食べたいものが無限にある。今四日目で腫れは引いたけど口は開かない。
毎日疲れるのは傷を治そうとしているのか。

ほくろとる
鼻の横にある薄いほくろとった。
一万くらい、とるのは2~3分くらい。
皮膚が焦げ臭かった。
今1ヶ月たったけど、また除去した跡が残っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?