分からない

私はいつまで繰り返すのかな。
これからもずっと人を傷つけて 差し伸べてくれたを振り払って こんな人生を永遠に歩むのかな?
私に明るい未来はあるのかな。人間はそう簡単には変われないんだよ なにが「じゃあその悪い癖を俺で直せばいいじゃん」は?舐めないでまだ若いんだから平気?そんなの知らないよ。もう全部分かんないよ私が全部裏切ってるのにいつまで私は被害者面してるの。 同じ悩みの人をやっと見つけたと思ったら結局下心全開の男。 こんな私が将来幸せになれるなんて思わない。今からでも遅くないのかな そう考える毎日にはもう疲れた。 正直死ねるなら死にたい でも勇気がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?