親の作ったナポリタン

私はナポリタンが嫌い 嫌いって言ってるものを私の分用意しないでほしい。 特には食卓でご飯を食べたくない 家族全員並ぶ食卓はイライラする
気にしてる事を沢山言われ 私が発言するだけで意地悪意地悪言ってくる。気に触ることを言う親の方が意地悪だし、そのせいで私がどんどんストレスで意地悪になってくの。私が我慢の限界で泣き叫ぶと 反抗期はおもろいねとかいつまでもグチグチ言って馬鹿にしてくる 私の辛さを知らないからそう言えるんだよ その歳でもうそういうのやめなよ、とかうるさいみんな嫌い私の気持ちになって考えれないカスがどうして私の親なの 全部我慢だし全部妹優先だし お姉ちゃんと親は肩組んでるし 真ん中が1番気持ちもわかって貰えないし辛いって分からない?前私が家出した時 これからは沢山構うからって言ってくれたよね。自分たちのせいでわたしが家出して泣き叫んでるってなんで分からないの 反抗期だからじゃない意地悪でしてるんじゃない。 親達の日頃の言葉が積み重なって泣いてるんだよ。分かってよ。お願いだから
もうこんな辛いのは嫌だ 誰か私を助けて 救って
でも、よく考えるとママじゃないとダメだし例え
誰かに引き取られたとしてそれは嫌だ 家族から離れられない。 多分私がこうなったのは妹が生まれたから ずっと嫉妬してた、我慢してた 我慢して頑張ってるのに全部親のストレスぶつけられて 妹のめんどうはずっと見ないとだし 全部私のせいにされる 欲しいものを買うために貯めてたお金はお姉ちゃんに取られるし 大切な宝物は昔妹に壊されて
私の心もとっくにきっと親たちに壊されてる
妹なんて居なければ私がこんなに辛くなることは無かった。でもママは妹が好き  だから、妹がいなければじゃなくて 産まれるのが私じゃなければ、家族のストレスはなかったのかな  私が家族を壊してるのかな。 邪魔者の私はもうママには不要なんだよね。もう全部いいや 疲れたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?