自業自得

最初は純粋だったそんな私の初恋を奪った人間。大好きだったのに信じてたのに私の親友と浮気をした 最初は浮気なんて言葉自分とは程遠いと思っていただから親友に紹介した。なのになんで信じてたのになんで裏切るの?酷い。あれから私は腐ったんだ、あんなやつと出会って無ければわたしが人を傷つけ裏切ることは無かった 穢れなかったのに。私の純粋な恋心を怪我して私に大きな穴を開けた それから私はその穴を埋めようと色んな男に手を出した。最初は一途だった なのにいつの間にか浮気を繰り返してた 罪悪感なんてない、自分が悪いなんて認めたくないから、自分がそんな酷い人間って自覚したくなかったから。全部自分が悪いのに クズ男に捨てられ苦しんでた私に手を差し伸べてくれた人。嬉しかった、それから毎日が幸せだった  なのに私は裏切った 苦しかったのに自ら裏切った  私は何がしたいの自分でも分からない。もうこんな人生嫌だよ、そしてまた私の空いた穴を埋めようとしてくれた人に私は穴をあけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?