家族とか、

家族なんて大嫌い 私の話はろくに聞かないくせに妹の話や自分たちの話はしつこく話してくる。 私が何かをしていて妹にしつこく喋りかけられた時。めんどくさくて断ると親に怒られる
断って何が悪いの? 妹はまだ赤ちゃん?そんなの知らないよ こっちはこっちの都合がある
5年前に産まれた妹。妹が生まれたからって末っ子だった私の中身までお姉ちゃんになる訳じゃない。中身は何も変わってない立場がお姉ちゃんになっただけ 親は何も分かってない。どうせ自分が末っ子だったからでしょ。 親ってホントおかしいよね親になったら過去の辛かったこととか嫌だったこと全部忘れちゃうの? 私のコンプレックスは顔。頑張ってメイクしても宝塚じゃんwwとか
お化けみたいーとか、親のその発言で私が余計に前を向いて歩けなくなったり。ずっと学校に行けなかったり 引きこもりになるって分からないの?
ネッ友に相談したら真面目に話したら平気って言われたから何回も色んなところで話してみた。
晩ご飯を食べてる時のリビング、ファミレスにお昼を食べに来た時、親がくつろいでる時、色んな時に話した。でも結果は変わらない笑って流されるだけ 進路の相談を真面目にしたって普通の学校に行けって、、 このままじゃ外が怖くて学校でご飯だって食べれない、まともに授業もうけれない。やだよ将来が不安だよ  なにがわがままだよ、何一つわがままじゃない 酷いよ怖いよなんで
どうして分かってくれないの? 妹が生まれてからもっとだよ、妹はちゃんと幼稚園に行けるだとか頭がいいとか どうしてそんなに比べるの?
親は辛い記憶も全部忘れちゃうの?子供の気持ちになれないの? でも、私は家族が大好き。いざママとかお姉ちゃん妹が死んだりしたら私はもうダメだと思う。一生立ち直れないとおもう。私がもう少し顔面に自信があったらな。可愛くなれたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?