嫉み

性格の悪い女はなんでも上手くいく。 人の彼氏を平気で奪って嘲笑う 私が居た界隈はそういうやつしかいなかった。私も散々奪われた。愛してたのに でもそういう奴はみんな顔も声も可愛いだからみんなに守られる 取られる方が悪いなんて間違ってる  確かに私は幸せには出来ない。私のところに居てくれたって不幸にしちゃうだけ でもそんなの違う愛してたのに大好きなのに 私はいっつも女の愚痴を言ってる 文句ばっかり言ってる  あの子は褒められてどうして私は貶されるの 結局全ては声なの?声が良かったら性格はどうでもいいの?男は馬鹿だからきずかないよね。 男の前では可愛子ぶって女には真反対の対応。だから女は嫌いなの。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い でもこんなの全部妬み ほんっと、ダサいよねww 自分はその女より上になれないからあきらめて文句ばっかり言ってるんだよ。上になれないくせに、こうやってあきらめてる自分だって嫌。だから私は頑張る
その女に復讐するために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?