2021/08/29ミーグリレポ

最近、何故か松尾美佑推しっていうのが浸透しているおいのしょーです() 

ということで、27枚目シングルラストのミーグリとなった今回のレポを書いて行こうと思います   本日は、以下のような枚数、メンバーとなりました。

2部 松尾美佑7枚 3部 田村真佑6枚 4部田村真佑9枚(振替で松尾美佑7枚)5部松尾美佑20枚となりました。(諸事情により2.4部の松尾美佑さんのレポは上げられないのをご了承ください)

画像1

普通にアトジャの話しましたね。久しぶりに見れて嬉しかった笑

画像2

髪切った気づいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑                     田村さんから話振ってくれるの嬉しかった

画像3

画像4

松尾美佑さん20枚だし ほんとに長くて普通にビビりました笑                  でも、こんなにゆっくり喋ってもめちゃくちゃ時間あってめちゃくちゃ嬉しくてこれは癖になりそうです()

こんな感じですかね… 今シングルも楽しかったです!                     また次のシングルで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?