見出し画像

3月のライオン最新刊!ほっぺと料理本

この漫画、本っ当に癒されますな〜

まずね!羽海野チカさんの描くキャラクターが本当に可愛いです。

三姉妹と猫を見てるだけで僕はもうホカホカしてくる。

それとあかりさんが作ったご飯!食べたーい!!!

一人暮らしで、なるべく自炊しているので、僕にとっては普通に料理本にもなる

とても素敵な漫画だ。

それと、ほっぺの描き方なんかもすごく好きで、僕もイラストを描くときは、ほっぺに気を使う。

どんな感じに線を入れたら、赤みがかった温かいほっぺに見えるかな?乗せる色はピンク?少しオレンジを強くする?とか、

ってぐらい多分僕はこの作品の50%ぐらいは羽海野チカさんが描くほっぺに癒されている気がする。

そしてその大好きな漫画、すごく久しぶりに最新刊がでましたね!

コンビニで見つけてすぐ買ったんですけど、なんと特装版の情報をそのあとで知ってしまい(泣)

特装版の内容が、話のなかで出てくるパズルだったんですよー泣

はぁ、買っちゃった。。。

まあいいや、それはさておき零くんと日向ちゃん!!

はぁー愛おしい!二人の関係は見ているこっちも幸せになる。

もちろん、最新刊よりも前から三姉妹と零くんの関係性には心温まる。

あとは、あかりさん。

物語もいよいよ終盤?どうなっていくのだろう、、、










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?