レイヤードヒサヤオオドオリパークに行ってきました

画像1 レイヤードヒサヤオオドオリパークに行ってきました。記事はこちらに⇒ https://oinagoya.com/rayardhisayaodoripark/
画像2 モデルはストリートドラマーの里英さんです。https://twitter.com/drummerie_xi
画像3 コカコーラのエレベーターがありました。珍しいデザインですね。
画像4 スヌーピーと一緒に写真も撮れますよ~!
画像5 カフェ&グッズ販売があるようです。すごい行列でした。
画像6 自転車の「ビアンキ」とタリーズがコラボしたカフェもあります。
画像7 里英さんお気に入りの「卓球BAR」
画像8 栄で気軽に卓球台がレンタルできるの、嬉しいですね。
画像9 芝生広場からはテレビ塔がバッチリ見えます。開放感あって素敵な公園ですね。
画像10 ベンチもいっぱいあるのがポイント。良い公園です。
画像11 ほとんどのお店にテイクアウトメニューがあるので、近くのベンチで楽しむのも良いですね。
画像12 一番人気のフォトスポット、テレビ塔前の水盤です。鏡面反射が美しいです。
画像13 テレビ塔北側の陸橋は健在でした。美しい写真が撮れるスポットですよ~
画像14 謎のベンチ。実物を見ると余計に謎が深まります。
画像15 見てくれてありがと~!

サポートいただけた分だけ、色んな写真を撮影しに行く活動費になります!よろしくお願いします~!