キャベツが入った醤油味の名古屋たこ焼きを可愛い女の子が大食いする動画【ご当地グルメ 】

名古屋に昔から伝わるたこ焼きは、具材にキャベツが入っていて、生地に味がついているからソースをかけずにそのまま食べるローカルスタイルなの、ご存知でしたか?
私もよくたこ焼きを食べますが、素朴な味わいでこういうたこ焼きって何個でも食べられるんですよ。で、結局こういうのって何個くらいまでだったら食べられるんだろう?ということで、名古屋の可愛い女性大食いYouTuberであるずいみーさんが名古屋独自のたこ焼き大食いにチャレンジしてくれました。
今回挑戦に協力してくれたのは、八田駅近くにある人気のたこ焼き店「さく蛸」
通常の名古屋たこ焼きだけでなく、泳がせマヨネーズたこ焼きという商品もあって、両方楽しめるのが嬉しいですね。
動画観た感想は、たこ焼き食べてるだけでこんな可愛い事ある??って感じでめちゃめちゃ食べてるんですけど、これでもコンディションが悪い日だったらしいです・・恐るべしポテンシャル・・

サポートいただけた分だけ、色んな写真を撮影しに行く活動費になります!よろしくお願いします~!