見出し画像

日記*入院仕切り直し

みなさん、こんにちは😃
如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらずバセドーの影響で脈が早くずっと運動しているかのような気分ですが14日に点滴をしてもらってからは、しっかり、ご飯が食べれています。

その病気の事なのですが私が入院する予定だった小児科病棟のスタッフにコロナ陽性者が出てしまったらしく17日(月曜日)に受診して入院する予定だったのがいろいろ仕切り直しになりまして、21日(金曜日)に受診してそこで入院の可否も決める事になりました😭

病棟でコロナが出ているのでできれば入院したくないのですがどうなるやら。

とりあえず、できるだけしんどくならないようのんびり過ごそうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
( *´꒳`*)੭⁾⁾マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?