草PvPおじさんの無理なく楽しむGOバトルリーグ【ベテランへの道編】(48)

 今日はしばらくお休みしますというお知らせです。

 仕事が立て込んでて、時間が取れない話をこのところ繰り返してましたが、それに加えて別の案件も生じてしまっていて、ちょっとゲーム日記書いてる場合じゃないなという感じになりました。

 楽しみにしてくださってる方もいるので申し訳ないですし、自分自身が残念なのですが、「無理なく続ける」がコンセプトなので、無理なしに続けられないならちょっといったんお休みするしかないなと。正直いつ復活できる分からないんですが、息抜きゼロになるとメンタルが死ぬので、ポケモンGO自体は細々と続けると思います。

 ということでまたいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?