お迎え&いただきしましたNFTご紹介

DESIGN PIKOさん ベビロンいちご羊羹

以前インスタライブさせていただいたDESIGN PIKOさんの新商品。
チケミーから発売されました。
いちご羊羹、風呂敷という商品以外になんと、特典購入のNFTまで送っていただきました。ガス代が高い中、なんて貴重な・・・!!
ありがとうございますいも✨

DESIGN PIKOさんのTwitter
DESIGN PIKO さんの写真はどれも素敵。
色合いが素敵・・・///

金のオノさん

DISCORDの充実ぶりもすごい金のオノさん。
PEPEコンテストでの記念NFTをいただきました!
おめでとうございますいも&ありがとうございますいも!

金のオノさんのTwitter
コインもってるww


calico_ticoさん

いつもホルダーさんを大切にしている、ネコ×刀のcalico_chicoさん!
DISCORDも使いながら、特典の充実さがすごいPJですいも🐱

calico_chicoのTwitter
「豊国漫画図絵 南郷刀丸」
元ツイート

MajesticSunShine(マジェスティックサンシャイン)さん

ハデハデでセレブな感じ、マジェさんかけるgeeちゃんのコラボNFTをGIVEAWAYでいただきましたいも~~❣う、うれしい💛💛

MajesticSunShineさんのTwitter
なんとカレーライス!!!

たくさんのクリエイターさんと今月もやりとりさせていただいてありがたいですいもね!!

芋野ようかんのTwitter

▲リンクはこちら🔗▲

SUZURI OPENいもよぉ

グッズは現地ではないと買えない。
こんなグッズ欲しい、を叶えるのがSUZURI。
データも販売中いもぉ

▲リンクはこちら🔗▲

まだ投稿し始めてまもないのですが、今後の創作活動の励みになりますので、サポート頂けますと嬉しいです! 創作活動の画像は、フォトギャラリー等に登録する予定です(^▽^)