見出し画像

はじめまして。

イラストレーターのoimoと申します。

画像1

Instagramでイラストデザイン
Pinterestで絵の描き方やメイキング動画を投稿しています。

高校も普通科、大学も文学部(しかも中退)で、仕事もデザインや美術系のこととは全く縁のなかった私が、独学で絵が上達するためにやってきたことや考えたことなどを少しずつ書いていければなと思っています。


絵に関して、ネットから学ばせてもらったことがたくさんあったので、
少しでも恩返しできるといいなと思っています。


みんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリーへもイラストを投稿しています。
『oimo』で検索して下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?