見出し画像

自己紹介

いやあ、今日は暖かかった。
視覚からも体感からも春を感じてきましたね。
春生まれなのに春が苦手な私、冬と離れ難いです。

さてさて

前回の初めてのnote、♡してくださった方々ありがとうございます。
今回はテンプレートを拝借して、簡単な自己紹介をしていこうと思います。

・名前

ゆとさん


・趣味、好きなこと

妄想、美味しい食べ物、ゲーム
二次創作物、猫のお腹の毛を顔面で堪能する事


・今の仕事、今取り組んでいること

ちょーっと詳しくは書けませんが
今のところは、期間限定で映像関係です。


・どんなnoteを書きたいか

あまり実になる内容は書けないと思いますが
まあ、こんな人間もいるんだな~
程度なものをつらつら綴っていければ。


・推している人やジャンル

(人物&グループに敬称入れたら雰囲気可笑しかったので敬称省いて書いてますが、心の中で全てに「さん」をつけてる体で見てあげてください)

ナポリの男たち・三人称・2BRO
斎賀みつき・椎名林檎・あさき

Hazbin hotel・Helluva Boss・ARIA・天官賜福・魔導祖師・今日からマのつく自由業・薬屋のひとりごと・薬の魔物の解雇理由・GetBackers・pop'n music・ヘタリア・×××HOLiC・ポケモン・空の軌跡・王子さまLv1 etc

今昔混ぜて書いてみましたが、全て一気に思い出せないですね…
近年は国外ジャンルにばかり嵌ってます🤔


・得意なこと

綺麗な座位のまま眠りにつけること。



ザッと思いつくものはこんな感じですかね…?
また変化があればその際に。

まだまだ三寒四温、寒暖差に気をつけて。


#自己紹介
#いにしえ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?