1月28日(木)

おやすみだったけれど、低気圧で後頭部をガツンとやられていた。
4時まで寝てしまったよ…。

ただその後頑張ってApple Musicのカフェミュージックプレイリストを聴いて、ルンルンになり、勢いで掃除機もかけて、一個ずっと気にかかっていた仕事に着手しました。
雪が降るのを見ながら、暖かな場所でぼーっと見ていられる幸せを噛み締める。
コーヒー飲みながらシチューを作る。
積読だった、「自分の機嫌は『家事』でとる」と「凪のお暇」の最新刊を読んだ。
どちらも日々の中に面白さを見つけていく幸せが書いてあって、低気圧でも、まあいっか、のんびりしていようと、どーんと構えられた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?