見出し画像

みさきまぐろきっぷと18歳の男の子


こんばんは。 


マグロが食べたい気持ちになり
気になっていた みさきまぐろきっぷ を使って
三崎港まで行ってきました。

まずは三崎海岸で降りた。
海きれー!

貝殻拾いに夢中になる

お気に入りのムーンスター


マグロ食べた

お刺身よりもお寿司の方が好きだと気づきました。

馬の背?何ちゃらを見に行きました。

ほぼ登山です。スニーカーでみんないこうね。


キラキラ

おもいで券は温泉にするって決めてた

バスに向かう降りる。

そしたらバスの運転手さんが温泉地なら曲がったところですよってきょろきょろしていた、私と年上そうな男の人に教えてくれた。

今から温泉ですか?
まぐろきっぷ最高ですね〜と1人旅よくするんですか?
などなどその男性とちょっと話してる間に
着いたのね
ではまた会えたら凄い偶然ですねって
さようならしてお互い男湯女湯には入ったのね。

温泉はね貸切で凄く凄く気持ち良くて
そろそろ帰ろうって
バス停に並んだらまさかのその男性がいたのね。

でね帰りの電車も一緒だったんです。

色々お話ししていたら、
まさかの18ちゃいっ今月で19ちゃい。

えええ26歳くらいかと思ってた。

それより18歳って私と6歳差、、?

18歳と24歳そんなに変わらないように思ってたけど6年も多く私生きてるんだ!!!
もう私大人じゃん!!

その子と1時間帰りの電車が一緒だったのでお喋りして帰ってきました。

こういうのが初めてだったので凄く嬉しかったのです。

お得すぎるまぐろきっぷ。

是非行ってみてくださいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?