見出し画像

子犬1匹分

こんばんは。

髪の毛を切りました。そうとうバッサリと。

今日はaikoのボブの歌詞から始めてみました。

そのとおりそうとう切りました。
子犬1匹くらい。

私事ですが、もう少ししたら環境が変わります。

環境が変わると髪の毛変えたくなりませんか?

私だけですかね。笑

こんなに短くしたのは凄く久しぶりでソワソワします。

その後は爪も可愛くしてきました✌︎

今の私1番可愛い♪♪るんるんっ

と言いたいところなんですが、切りすぎたかな切りすぎたかも、、

とちょっとドキドキしています。

もしかしたら今1番可愛いかもしれないし、見せに行こうと思って家にきました。

だけど帰りが遅くなるらしいので先にもうお風呂に入っちゃいました

あぁお風呂上がり、なんだか見慣れない自分にそわそわします、、

どんな反応するかな?

ドキドキっ

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?