見出し画像

5ギガ分

おはようございます。

もうお昼ですが。

昨日の夜までまたネガティブロードを突っ走っていました。

ですが少し電話しただけで、スキップスキップランランラン。くらい今は気分がいいです。

そんなもんなのね。ネガティブロード走る前に電話しておけばよかったなぁ

それはまぁさておき、
ついね先日携帯を機種変更したのです。

そしたら4年前くらいに多分自分で大事な写真だけiCloudに移行していた写真達だけ新しい携帯にも移行されていたのです。

そしたらその当時付き合っていた人との写真がいっぱいあってね、うひゃーーーーー!!!
とちょっと汗でました。
汗かきなので。

で、それ見て思ったのが昔付き合ってた人の過去の写真ももう過去として見れるようになったんだなぁ。という事と、ちゃんとあの時は幸せな時間もあったんやなぁという事です。
いきなりしんみり。

ちゃんと私笑ってるじゃーーーんってちゃんと楽しい時間もあったんだねー!という事です。
そんな時間もあったのに結果的にはお別れしてるんですがね、、

まぁでも20歳の時に残しておきたかった自分が撮った写真達は、どれも凄く素敵でしたっ

よしよし、ハタチの自分よ。

今は今で楽しいですよ。と伝えたいですね。

急にでてきた昔の恋人の写真を見ながら、飲むお酒も意外といいかもしれません。

では、皆さんもよかったら5ギガ分の写真を
今のうちにiCloudに移行を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?