見出し画像

府中市郷土の森博物館とソウルフルワールド

こんにちは。

今日はくみちゃんと
府中にある郷土の森博物館に行ってきました。

博物館といっても物凄い広い森みたいな場所です。

紫陽花を見に行った事があるのでここにくるのは
2回目です。その時は1人で行ったよ

今日は梅を見にいきました。
少しまだ早かったです。
でもちょこちょこっと咲いている梅が可愛かったです。

昨日はくみちゃんのお家に泊まってお鍋を食べました。

素敵でしょっ。

本当に素敵なお家なのです。

でね、今日は梅を見てねちょっと湿った土を歩いてね、梅の花の匂いを嗅いでね、風がぴゅーぴゅー吹いててね。

梅って可愛いなぁ、、
お、?これはもしかしてきらめき、、?

22番、、?確かこれは最近見たソウルフルワールドじゃないか?

私よ、梅を見て可愛いなぁ湿った土を踏んで気持ちいいなぁ、きらめき。!!

私のきらめきはこういうのを1人じゃなくて
誰かと共有する事なのかもしれない。

1人でもきらめきを感じる時もあるけど、
凄くきらめいた昨日の夜からの出来事でした。


皆さんソウルフルワールドよかったら見てね。

そして色々感想を言い合いたいな。

では今から私は映画を見てくるね。
ひゃっほーい

レイトショー!ー!きらめきぃぃぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?