見出し画像

クレラップ

こんばんは。

新しい環境に新しい覚える事

私凄く苦手。でも得意な人きっといないよね。

皆新しい環境ってどきどきするし、
ちょっと疲れちゃうよね。

かといってずっと同じ環境にいたら同じことの繰り返しがやになるよね。

難しいね。

初めからできる人はいないけど、できるようになるまでの時間は人それぞれ違うよね。

私その時間までが凄く長い気がする。

何事も器用にこなしてる人も何かしら努力はしていると思うから羨ましいっていっちゃダメだと思うけど、羨ましいっっっ!!!

そんな時にはちょっとした贅沢しましょう。

例えばラップです。

私はいつも格安のラップを使ってたのです。

だけどクレラップを買ってみたの。ちょっと高いよね。

でも切れ味がよくてピリって凄く気持ちいいんです。

自分がいつも買うラップより値段をかければこんなにも気持ちいいラップになるんだとびっくりしました。

そんな事でもいいよね。

ちょっとした贅沢って皆さん何かありますか?

よかったら教えて下さいっ。

明日は早起き頑張ります。

今日もおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?